れいとうこの冷凍日記

レン君と抹茶の愛を語りま・・嘘です

復活!!

 

いや結構前から復活してるけど((

 

もう春休みですよーうへへhお久しぶりです!!今だけPCから行ける奇跡((

復活*夜咄ディセイブ

このかの君素敵でええええ笑顔が素敵!!!((

えりるぅと合唱!

 

えりるとの合唱うううう!!!!えりるの美声にお邪魔した私((申し訳ない

おい誰なんだよ((震え声

さっき出したばっかのwwめっちゃ叫んでて後悔なんてしてません!!((

ハウトゥー世界征服とロストワンの(ryかっこよすぎて・・!neruさんの作る曲かっこよすぎhshshhs((

 

_(:3 」∠)_お知らせたくさんやんwよい春休みをお過ごしくださいな