れいとうこの冷凍日記

レン君と抹茶の愛を語りま・・嘘です

卒業式なんて・・

今日は卒業式でしたん・・私はおやすみだったんだけどね((

大好きな先輩が卒業してしまうのは涙がちょちょぎれるううう(((

まぁ会いに来てくれるんだからいいんだけどね((

今年で先輩なんて・・実感ないや☆彡いい一年くればいいなあああw

 

復帰はもう未定になりましたww4月かもわかんない←

だって花粉症の季節だぜ・・?鼻声だぜ??wどうせ歌えないw

花粉症のばかあああああああああうわあああああんn(☞ਊ ☜)目がァアアアアァアアアアッッ!

 

テストも盛り沢山なので頑張りたいです。(;・∀・)・・・うんおわる((