れいとうこの冷凍日記

レン君と抹茶の愛を語りま・・嘘です

近状三└(┐卍 ^o^)卍

マギ熱やべえええええええうおおおおおおなれいとうこですw

おやすみもらってだいぶ落ち着けました!でも復活は4月ぐらいになるかもですうぇい((

 

それより((マギやばいっすお熱ですうおおおおおおry

アリババのためなら死ねる((ry

マギの皆さんが大好きですあはん((

 

あれマギのことしか語ってないw

・・・あっ髪切りました((ボブショートですけどねもとかr・・じゃなく

ブログは一ヶ月に一回は更新するのでよろし(ry

 

はい!!!覚えてくれると嬉しいです!!はい!!

 

締めひどい!!w