れいとうこの冷凍日記

レン君と抹茶の愛を語りま・・嘘です

あけましておめでとうございます

 

お年玉はウルトラマンでした!!びっくりして変な顔しちゃいましたww!!

 

いや・・だってびっくりするでしょ・・wねぇ((

 

明けましたね!!おめでとう!!((日本語w

今年は龍かと思ったら違うんですね!!蛇でした!!いや・・巳だよねw((

あともう一発撮りまっさかりの((いや違うなw

独りんぼry歌いました(*゚∀゚*)あーサビ荒ぶったけど楽しかった!!満足ですw

ね!!

ぼっちです((動揺

 

もう・・お正月ボケやばいですw何も書く事がw

終わりますw!!gdgdg((