れいとうこの冷凍日記

レン君と抹茶の愛を語りま・・嘘です

ケッペキショウ歌ったいええええい!!

久しぶりのw更新だ・・(✧≖‿ゝ≖)

もう3学期だね・・早いなぁああwこのまま過ぎ去っていくのね・・

学校で帰ってくるのが8時なのでもう・・おやすみが私の好きな時間なのでえへへっへ

おやすみの時にしか出せないんです(*゚∀゚*)夜は・・回す系のしかだせませんwえへへ(๑≧౪≦)てへぺろ((

 

とにかくすこっぷさんの素敵な曲歌いましたあああ//

楽しかったwサビやばいめっちゃ楽しかった((

けんちゃんお誕生日おめでとうの気持ちでお祝いしましたああ!!(`・ω・´)

潔癖だけど・・((

 

ハモリとかムリダッタ・・w

 

最近マイクに目覚めた・・!こえ部とか投稿できたらいいなww

道のりはまだ遠い・・がな・・クッ((