れいとうこの冷凍日記

レン君と抹茶の愛を語りま・・嘘です

幸福が欲しいです(`・ω・´)

 

最近不幸続きのれいとうこですトゥ!!((

本当不幸しかないですよやばいですよww

 

最近缶けりで二回すっ転びましたね((もおおおおw制服と革靴で走ったのがいけないんだ!!いや革靴じゃね((制服が汚れました。スカートのしたにタイツ履いててよかたあああああww

 

あとなぜか電車で普通にたって寝てたんですね((

そしたら目の前の座ってる女子高生がなぜか左足の靴を踏んできましてね((

気のせいかなーwって思ってたらなんと右足も踏んでくるんですよ!!あらま!!w

それで下がって立って寝てたんですよ((そしたら例の女の子にまた右足けっとばされましてね・・怒りましたよww((だって3回目はもう喧嘩売ってますよねえええwww完全にw

目と目が合って・・私は睨みをきかせて終わりました((

 

私ただ寝てただけなのにいいいいwwなんでなん!!w

 

というわけで幸福が欲しいので歌ってみました(✧≖‿ゝ≖)

幸福・・欲しいです!

 

前置きなげえええええww

 

あと素敵なももの美声にあはんしてた私インビジブルも出したので聴いてくださいなキャッ//((

インビジブル合唱